中尾牛乳店

佐賀市上空を夜に飛行機から見ると環状道路に囲まれた部分とそこから伸びる国道が明るい。佐賀市街地が環状道路の内側に発達しているのがよくわかる。


中尾牛乳店の2003年のカレンダーは柳明日香、2004年は中山忍である。2005年のカレンダーには菊川怜が、2006年には米倉涼子が載っている。かつて、呉服屋のカレンダーに女優が映っているのを見て、わざわざ、呉服屋のために撮影に来たのかと思っていた。ヱビスビールのヱはエの誤字だと思っていた。


冷泉公裕と赤塚真人の区別がつかぬ。


週刊ゴングは2003年12月25日号で1000号となった。表紙はミル・マスカラス


サダム・フセインを拘束したときのアメリカ軍発表の第一声は、We got himだったそうだが、何度聴いてもそう聞き取れない。


ユジノサハリンスクガガーリン文化公園には2キロの750ミリ軽便鉄道があるという。


「菊之露」1.8リットルを飲み始める。週末の泡盛はうまい。精神の弛緩がよい。